DVD「鶴彬 こころの軌跡」発売中です。

2011年9月11日  「鶴彬 こころの軌跡」待望のDVD化
販売価格2,000円(税込)  発売・販売元:鶴彬を顕彰する会

ドキュメンタリー映画「鶴彬 こころの軌跡」の上映運動が全国展開されて2年半、90会場を超える劇場・施設で「平和のために命を懸けた詩人の魂」に触れていただきました。
まだまだ各地で機会あるたびに上映されていくと思いますが、このたびのDVD発売により、上映会が行われなかった地域の方にも見て戴けることとなりました。
まだご覧になっていない方はもちろん、すでに上映会に足を運ばれた方も、折に触れて何度でも「鶴彬精神」に接していただきたく存じます。

「鶴彬 こころの軌跡」DVDをご希望の方は、下記口座へDVD代金 2,000円 を振り込み、「鶴彬を顕彰する会」(TEL・FAX:076-281-1201/小山)まで、申込書をFAX、または郵送下さい。

郵便振替口座 00740-5-75480  加入者名 鶴彬を顕彰する会

振込手数料はご負担下さい。通信欄に注文内容とお届け先を明記して下さい。
振込が確認出来次第、DVDを発送いたします。

※ 申込用紙はこちらからダウンロードできます。→(pdfファイル)